ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉市 若葉区 ゴミ屋敷 片付け GWあけ

■2019/05/04 千葉市 若葉区 ゴミ屋敷 片付け GWあけ
こんにちは!
最近、力をつける為に唐揚げばっかり食べてたら体重が3キロ太りました。トホホ…笑
GW皆さんはどんな美味しい物を食べていますか??

さて本日は、千葉市若葉区にてゴミ屋敷の片付けをさせていただきました。
六畳一間のお部屋が胸の高さまでギッチリと物で埋め尽くされておりました。
やはり、お仕事で大変忙しく、片付けられなくなってしまい、気づいたらこのようになってしまったということです。
作業は困難を極めましたが、そこは『お部屋片付け日本一』確かなスピードと根性で作業を終えることができました。
お客様も大変満足していただき、10年ぶり床を見れましたと感無量されておりました。
本日も良い仕事をさせていただきました。ありがとうございます。

GWもそろそろ佳境に入り、規制から戻ってくる方も多いのではないでしょうか?
GWあけも、弊社は元気いっぱいに営業しております。
安心と信頼、信頼と低予算をモットーに毎日頑張っておりますので、何かお困りのことがございましたら、是非一度ご連絡下さい!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ