ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

女性 片付け 即日 汚部屋

■2019/05/04 女性 片付け 即日 汚部屋
こんにちは!今日は午前中は天気の良い夏空でしたが、午後になるともくもくと黒い雲が出てきました!天気はもう夏みたいですね?
私も今日は今年初の夏仕様の薄い作業着で作業しました!そろそろ夏なのかな?笑

さて、本日は最近多くの依頼を頂いている女性のお客様のご依頼に対して書きたいと思います。
『お部屋片付け日本一』では、女性スタッフも働いています。やはり、女性にしかわからないきめ細かな作業や気遣いなど、男性にはわからないことを作業して頂いています。
お客様からも大変好評で、またリピートをしてくださる方もいらっしゃいます。

女性も男性と同じように働く昨今。仕事が終わって疲れて寝るだけという方も多いと思います。片付けをする時間がないという方も多いのではないでしょうか?

お部屋が汚部屋になることは恥ずかしいことではありません!是非、お困りでしたら、ご連絡ください。
何かお客様の力にならせていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ