ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

無料見積り ゴミ屋敷 遺品整理 即日対応

■2019/04/30 無料見積り ゴミ屋敷 遺品整理 即日対応
さて本日はなかなか頻繁に利用する事が無い我々の業種では実際にどのような見積りをしているのか?という疑問もあるとおもいますので、無料お見積りのススメです。

先ずHPを見て頂いたお客様からお問い合わせのご連絡があります。お電話でお聞きするのは現地のエリア、具体的なお困りの状況、立地条件、作業期限、ご予算など、出来る限り現地の状況とお客様のご要望を伺います。

そして弊社から作業が可能かどうか、スケジュール的には可能か、料金体制、作業スタイルのご提案等をお話しております。

そこでご納得を頂けた場合は具体的なお見積りの日程を調整しご予約を頂きます。もちろんお見積りは原則無料で行っております。

その後現地でのお見積り。
ここでお見積りのポイントは
・立地条件
→トラックは止められる立地か?搬出距離はどれくらいか?仕分けはどの程度必要か?回収希望の物はどのような物か?重さはどうか?生ものはあるか?発火性危険物はあるか?とこのあたりが金額に反映される重要なポイントになります。

あとはやはり金額も大切ですが見積りに来るスタッフは会社の顔です。対応に誠意はあるか?身だしなみは整っているか、名刺は提示してくれるか等も決定要素の中に入れて考えると後悔のない業者選びが出来るのではないかと思っています。

初めての事でなかなか問い合わせの連絡が出来ないままでいると言う方は是非、ご相談だけでも構いませんので一度弊社のスタッフ力をお試しください。お客様に出来る限り寄り添い、丁寧にお話を伺い、誠心誠意の対応でお互いにとってベストな解決策をご提案致します。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ