ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

世田谷区 渋谷区 引越し 緊急 

■2019/03/11 世田谷区 渋谷区 引越し 緊急 
ブログ更新にはまっている福島です。(*^_^*)

ただいま大量発生している、引越し難民の件について。

三月も中盤に差し掛かり、引越しのご依頼電話も多数いただいております。(*^_^*)

引越しシーズンはピークになってきており、依頼件数もこの時期がピークなのではないでしょうか???

弊社も片付け業務が主ですが、アフターサービスとして引越し業務も行っております♪

世田谷区から渋谷区に引越しでお悩みのお方からのご依頼を一つご紹介♪

大学を卒業する事にあたり一人暮らしを始めるそうで、どの引越し業者も断られて弊社にご連絡したとの事。

この時期は引っ越し業を営む業者は猛繁盛期ですからね(^◇^)

そのお方は緊急だそうで、一週間も待てないとの事だったので、どうにかそちらでならないかとの事。。

お任せ下さい!!緊急なら緊急なりにもっとクオリティーをあげてやらせて頂きたいと思います!!!(^-^)

引越しでお悩みのお方!!!ご連絡お待ちしております!!!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ