ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

久喜市 ゴミ屋敷 片付けられない 女性 即急

■2019/03/11 久喜市 ゴミ屋敷 片付けられない 女性 即急
さてさて久喜市の案件をひとつ。

久喜市にお住まいの女性のお話。

約4年前位の案件なのですが、鮮明に覚えているのでおはなしできるのですが、深夜に一通のメールが。。


部屋から出れなくなってしまった。。




???



どういう事か即急に返信するとゴミを長年溜めこんでいて、そのゴミが崩れてきてしまい、部屋のドアが開かなくなってしまったとの事。。。。。( 一一)



無料見積りも何も即急に対応しなければ人命にもかかわってくるので、次の日朝一番でお尋ねする事に。

幸い玄関のドアのカギが開いていたのでお客様の声をゴミ越しに聞く事ができ、料金の説明をし、作業をすぐする事に!!!

確かその時はすぐゴミを片付けなければならなかったので、男性スタッフ6名、二tトラック3台でお伺いしたかと思います。

午前中にゴミをある程度かき出し、お客様が閉じ込められているお部屋までたどり着く事ができ、約一時間後無事お客様の所までたどり着く事ができ、作業も終える事が出来ました。(*^_^*)

お客様は涙を流しながら喜んでいたのが今でも鮮明に脳裏に焼き付いています(^◇^)


どんなご依頼でも親身に対応いたしますので、お悩みに方、ご連絡お待ちしております。。



LINE@無料相談はこちら

ページトップへ