ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

足立区 花畑 ゴミ屋敷 片付け お安く

■2019/02/24 足立区 花畑 ゴミ屋敷 片付け お安く
こんにちは!日中は暖かくなって参りました。でも、夜は寒いですね!

さて本日は、足立区の花畑にてゴミ屋敷の片付けをさせていただきました。
アパート1階で、目の前にトラックを止められることが出来ましたので比較的危なげなく作業をすることが出来ました。
家族が1人暮らしをしていて、ゴミ屋敷にしてしまった今回の案件。ご家族の方も作業終了の時に泣いて喜んで頂き、この仕事をしていてよかったと思える瞬間でした。
出来るだけお安く作業をして頂きたいということだったので、お値段も頑張らさせて頂きました!!
このように、離れて暮らしているご家族様がいらっしゃいましたら、たまに顔を見に行ってみてください。ゴミ屋敷にする方は少なからず、寂しくなって物をを溜めてしまう方が多いです。

もし、ゴミ屋敷のことでお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください!
メールやLINEでも承っております。よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ