
皆様こんにちは!
『お部屋片付け日本一』です!
お天気予報では梅雨時の悪天候の予想でしたが、、
それほど崩れずに恵まれた陽気での作業となりました!
本日の台東区のお客様もとても物量が多く長期現場となっておりますが、お客様が何度も足を運んで差し入れと感謝のお言葉を頂いております!
そしてマンションの管理人の方がとても親切で協力的なお陰で11階からの搬出も何も問題もなくスムーズに進行しました!
この不用品回収のお仕事をさせて頂きながら思う事があります!
お客様の『困った』を解決出来た時には子供の頃に憧れた『戦隊ヒーロー』になれたような気持ちです!
地球を救う事は出来なくても目の前のお客様を救う事は当社は出来るのです!
創業21年目のもと、これからも安心とお客様満足度、低予算を大切にしていきます!
『お部屋片付け日本一』でした!













