
皆様こんにちは!!!
本日はいい天気で絶好の作業日和😄
今回の現場はエレベーター無しの階段搬出作業なので腕がなります!!!💪
今日もお部屋片付け日本一!!!
作業頑張ります!!!
さて、本日の作業は渋谷区にあるアパートの4階屋上の不用品回収になります。
今回のお客様はリピーター様です!😊
再びお部屋片付け日本一にご依頼頂きありがとうございます!
スタッフ一同心より感謝しております!
今回は長年使っていた屋上にある人工芝生、友人や知人の集まりで使っていた木製の机、椅子、BBQコンロ、ハンモックなどの不用品回収です。
搬出経路が一度、お客様のお部屋に入らないと搬出が難しかったため、机、椅子などは一度屋上で壊しコンパクトにして、部屋の中を傷つけないように慎重に運び出します。
階段での搬出作業なので、入居者様との接触や、足元に気を付けつつ運び出します。
回収物を運び終えたら、屋上、搬出経路を箒がけをし、お部屋の中を掃除機で綺麗にて、お客様と共に確認して作業終了です。
今回の様にリピーター様のご依頼は勿論、新規様の不用品回収、それに伴うハウスクリーニング、遺品整理、特殊清掃なども行っていますのでご気軽にご相談ください!
安心と信頼と実績。私たちは日々、確実な満足と低予算でのご対応を心掛けています!
本日もご依頼ありがとうございました😊
お部屋片付け日本一でした!













