
皆様こんにちは!!!
最近気温も上がって少し過ごしやすくなったかなーっと思った矢先、本日の天気は大雨😢
どんよりした天気ですが気持ちはいつも晴天のお部屋片付け日本一!!!😁
本日もよろしくお願いします!!!
さて、本日の作業は大田区にあるアパート1階の遺品整理とそれに伴う不用品の回収です。
ご依頼者のお母様がお亡くなりになり、外回りの植物、生前お母様がお使いになられていた生活用品や、自分では動かせない大きな家具なと、ご依頼者様立ち会いのもと残す物、処分する物と仕分けして作業を進めさせていただきました。
外に置いてあった植物は、窓に設置されてる金物に巻きついて天井まで成長してしまっていたので、伐採して切り離し処理します!
天候が雨という事もあり、地面が濡れて滑りやすくなっていたので、いつも以上に気をつけて不用品を搬出しました!😄
最後はお部屋と外回りを綺麗に掃除をして、お客様に確認をしてもらい作業終了です。

大切なご家族の遺品整理はとても大きな決断が必要な場面も多いものです。
「何から始めたらいいかわからない」、「気持ちの整理がつかない」そんな時こそ、私たちにご相談ください。
お部屋片付け日本一は、✨安心・信頼・実績✨を大切に、確実な満足度低予算で真心を込めてお手伝いします。
本日もありがとうございました😊













