
江東区の一軒家から葛飾区のアパートへのお引越しをご依頼いただきました!
今回は2人暮らしのお客様で、一軒家からの移動ということもあり荷物量は多め。
さらに引越し後には建物の解体が予定されていたため、持っていくものと持っていかないものの仕分けを慎重に行いました!
ただ今回は、お客様があらかじめしっかりと箱詰めをしてくださっていたおかげで、作業はとてもスムーズに進行!
スタートから流れが良く、かなり助けていただきました🙏
一軒家ならではの収納の多さや大型家具もある中、作業は5人体制で対応。
それぞれ役割を分担しながら、チームワーク全開で進めていきます💪
そして今回はとにかく丁寧さ重視。
解体前ということもあり、絶対に荷物を残せない状況のため、一つひとつ確認しながら慎重に運搬しました。
「これ大丈夫?」と声を掛け合いながら進めた結果、トラブルゼロで無事完了!
荷物が多い現場でもスムーズに進み、すべてのお荷物を葛飾区の新居へしっかりお届け!
一軒家からの引越しや解体前の搬出など、「ちょっと大変そう…」というケースでも安心してお任せください!😊













