
最近は気温の変化も激しいですね。体調管理を万全に、今日も全力でお客様の元へ駆けつけます!
本日の現場は文京区にあるマンションです。
お引越しを控えたお客様より、不用品回収のご依頼をいただきました。
今回の現場はマンションの4階。
エレベーターがない建物だったため、階段での搬出作業となりました!
階段作業は体力勝負ですが、そこは経験豊富なスタッフの腕の見せ所。気合が入ります!👏
スタッフ2名で対応いたしました。
通路や階段を傷つけないよう、慎重かつスピーディーに運び出していきます。
声を掛け合い、息を合わせて安全第一で進めました。
現場には冷蔵庫や家具などの重量物もありましたが、2人で連携して一段ずつ丁寧に下ろしていきます。
階段での運び出しは慎重さが求められますが、順調に車へ積み込んでいきました💪
すべての搬出が終わったあと、恒例のホワイトボードにお客様から嬉しいお言葉をいただきました!😊

階段搬出という大変な作業でも、こうして喜んでいただけると疲れも一気に吹き飛びます。
お客様の笑顔と温かいお言葉が、私たちの何よりの原動力です!
階段作業が必要な現場や、お引越しに伴うお片付けも喜んで承ります。
「うちは階段だけど大丈夫かな?」と不安な方も、ぜひお気軽にご相談ください。
安心と信頼と実績で、私たちは日々、確実な満足と低予算でのご対応を心掛けています!
本日もご依頼ありがとうございました!
お部屋片付け日本一でした!☺️













