ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

ブログ再開のお知らせ^_^

■2020/11/01 ブログ再開のお知らせ^_^
みなさんこんばんは。
しばらくの間システム変更のためブログをお休みさせて戴いておりましたが、改めて本日よりお部屋片付け日本一ブログを再開させていただきます。

今後も今まで通り、お客様より掲載許可を頂いたお写真なども交えながら、弊社の作業報告や会社としての方向性など、お客様にとってわかりやすく有益な情報をシェアしていけたらと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。

さてそれでは久々の投稿ということで、最初は昨今の世界情勢などを交え現在の弊社の取り組み方をお話しできればと思います。

まだまだ世界を見渡すと人類にとって未知なるウィルスによって、みなさまの私生活の様相も目まぐるしく変わっていくのではないかと、不安に思っている方も多いと思います。
ニュースでもフランスやイギリスなど、ウィルスの第二波の影響から再度ロックダウンをするというニュースも散見します。
日本はまだまだ感染状況などが諸外国よりは少ない為か、熱心に対策されている方やあまり気にしていない様に感じる方など、受け止め方は様々といった状況なのかと。

弊社におきましては、そうはいえどもお客様との対面ありきでの作業内容故、感染対策など、万全の状態で現場や見積もりに伺わせていただいております。

スタッフにつきましては毎朝の検温を実施。体調が優れない場合は自宅でのリモートワークなどを取り入れ、いかなる状況にも迅速に対応できる状態で業務を進めております。

今後も政府や公的機関の情報を元に、日々の変化に応じて柔軟かつ迅速な対応で安全安心を第一に考え、企業としての責任を全うしていきたいと思っております。

弊社の業務内容につきましては今まで通り、不用品のお引き取りやゴミ屋敷のお片付け、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニングに合わせてオゾン消臭機を使用したお部屋の除菌作業などにも力を入れていくつもりです。

なんといってもやはりウィルスへの最大の対策は日頃の整理整頓や掃除、規則正しい生活、正しい食生活など、日々の積み重ねによる免疫力の確保につきます。そして何よりの敵は日頃から蓄積されたストレスだと思います。

我々は日々の仕事や家事などに忙殺され、なかなか規則正しい生活が困難になってしまった皆様の手助けをすることが何よりの務めと思っております。新しい生活を始めるために今までの生活をリセットして、衛生環境のよい空間で素晴らしい明日を迎えてもらうためにスタッフ一同、誠心誠意のご対応をお約束いたします。

長くなりましたが、現在も自分の力だけでは回復が困難な状況でお困りの方がいらっしゃいましたら、どんな相談内容でもかまいませんのでお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせの他にもLINEやメールフォームからのお問い合わせも可能です。男性のスタッフだと少し気が引けるという方には女性スタッフによる対応もご利用いただけます。

それでは今後ともお部屋片付け日本一を宜しくお願い致します。 

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ