ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

武蔵村山市 猫 ゴミ屋敷 回収

■2020/09/08 武蔵村山市 猫 ゴミ屋敷 回収
本日は武蔵村山市の現場に行ってきました!
マンション3階のお部屋です。猫を飼っていたそうですが、どうにも自分だけでは片付けられない状態になったと御相談いただきました。

今は住んでいないらしく、何年か放置していました。お部屋に残っているものは、全て回収です。ゴミと猫の毛、排泄物などが散乱している状態でゴミ屋敷となっていました。

お客様は作業前に顔を出されてから、お仕事へ向かいました。その後、お昼休みに作業確認等を行い、また会社へ戻られました。

本日のように立ち会う必要のない不用品回収などは、鍵をお預かりして、作業を行うことも可能です。
一日休みを取るのは難しいなど、状況に合わせて作業を進めることもできます。

お客様の困りごとは皆様それぞれです。
安心して任せていただけるよう、お見積もりやご相談にもしっかりと対応させていただきます。
ぜひご連絡ください。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ