ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 中央区 賃貸 退去日 迫る 早急

■2020/09/04 東京都 中央区 賃貸 退去日 迫る 早急
こんにちは!
残暑が続いております!8月より暑いのではないか?というぐらいに暑いですよね。夕方は涼しくなってきて、虫の声がチラホラと聞こえてきました。昨日、一昨日は満月でハーベストムーンというらしいです。皆さんご存知でしたでしょうか?9月に入り、台風やゲリラ豪雨などの天災も心配されますが怖い感じです。
今年も早いものであと3ヶ月、思い切って頑張りたいと思います。

さて本日は、東京都中央区にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていた。マンション1kにあるお部屋が玄関を開けると膝下ぐらいまでいらないものでぎっしりありました。ご依頼されたお客様は早急に作業をご希望の為、お見積もりをしてすぐ作業という形を取らさせて頂きました。
退去日が次の日に迫っていた為です。
作業も炎天下の中かなりの重労働にはなりましたが、難なく終わりお客様も大変満足して頂きました。

ありがとうございます!

早急にゴミ屋敷を片付けたい方、掃除をしたい方我々お部屋片付け日本一にお任せ下さい!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ