ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

市川市 ゴミ屋敷 片付け・清掃 殺虫 消臭

■2020/09/01 市川市 ゴミ屋敷 片付け・清掃 殺虫 消臭
急に涼しくなったと思ったら、台風の接近。いきなり秋になりましたね~。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。エアコンの温度や寝るときの服装は秋モードでいきましょう。
さて、今回は千葉県市川市へお伺いしました。
ゴミ屋敷にしたまま部屋を放置したところ、羽虫(所謂便所バチ)が大量に発生し、寝ることもできなくなってしまったため、今ではネットカフェで寝泊まりしているとのことでした。
予算が限られているなかで、とにかく部屋で寝れるようにすることを第一目標に、片付け・清掃作業をすすめました。ゴミを片付けあとは、殺虫を行い便所バチを駆逐します!予算的に本格的な殺虫はできませんでしたが、目に見える害虫はいなくなりました!
依頼の当日にお見積もりにお伺いし、翌日には作業に着手するスピード解決でした。
暑さも一段落し、そろそろ部屋の片付けも…とお考えの方は、遠慮なくお問い合わせください。誠心誠意対応させて頂きます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ