ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

江戸川区 遺品整理 孤独死 オゾン消臭

■2020/08/30 江戸川区 遺品整理 孤独死 オゾン消臭
暑い日が続きますね。もう秋の気配を感じられても良いかと思うのですが、太陽は容赦なく地球を照り焼きにしようとします。
油断せず、十分な休息・水分補給を行っていきましょう。
さて、今回は東京都江戸川区へお伺いしました。
熱中症により孤独死された方の遺品整理でした。死後2週間で発見され、暑さもあり、腐敗はかなり進んでいたようです。
親族の方はおらず、大家さんと話し合い、部屋内の物は一括の撤去となりました。また、内装をフルリフォームするにあたり、内装業者を入れるためにオゾン消臭を行うこととなりました。
防塵マスクを着けて、部屋内の物を手際よく運び出し、床に付着した体液をクリーニングします。
その後、オゾン発生機にて2時間ほど部屋内を除菌・消臭します。
元々の臭いが強烈だったため、100%の消臭とはなりませんでしたが、マスクなしで部屋に入れるようになりました。
オゾンは新型コロナウィルスにも効果があるため、お部屋の除菌がしたいという方も是非お声かけください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ