ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

流山市 早急 急遽 片付け 引越し 急ぎ

■2020/08/28 流山市 早急 急遽 片付け 引越し 急ぎ
こんにちは!
蒸し暑くて不快な暑さが続いております。8月も気がつけば終わりに差し掛かっております。今年の8月はいつもの8月とは違い花火がない!縁日がない!海の家がない!などコロナウィルスの影響で例年とは違った形となりました。生きていく中でこんな状況は初めてなどでかなり違和感しかございませんでした。
しかし、致し方がないことです。
大多数の皆さんも同じ気持ちだとは思いますが、耐え忍びましょう!
そして、終息の際は感情を解放しましょう!!

さて、本日は千葉県流山市にて不用品の回収及びクリーニング作業をさせていただきました。マンション5階にある1LDKのお部屋を早急に片付けて欲しいというご依頼でございました。
引越しが迫っており、急遽作業のご依頼をいただきました。
作業も難なく終わり、お客様も安堵の表情を浮かべておりました。

お部屋片付け日本一では、お急ぎの方、早急の作業をご希望の方のご依頼を随時承っております!
明日までになんとかしたい!今日中に片付けて欲しい!などございましたら遠慮なくお問い合わせください!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ