ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

松戸市 引越し ゴミ屋敷 マンション 直ちに

■2020/08/27 松戸市 引越し ゴミ屋敷 マンション 直ちに
こんにちは!

連日猛暑!皆さまどのようにお過ごしですか?
8月もあと1週間もすれば終わり9月に入ります!
そろそろ人の移動も多くなる頃となります。今年はコロナウィルスの影響で引越しを控える傾向がありまして、人の移動もかなりあと送りになっているようです!
どこかのタイミングで殺到をするみたいですので、お引越しを考えるてる方はお早目に!
弊社も、荷物の移動を行なっておりますので、お部屋の片付けに伴う荷物の移動をお考えのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお問い合わせ下さい!

さて、本日は千葉県松戸市にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。マンション5階の1LDKのお部屋が玄関を開けると腰丈ぐらいまでいらないもので積み重なっておりました。お客様ももう一度再スタートを切りたいとのことだったのでお部屋にあるもの全て回収作業をお願い承りました。
作業もかなりの暑さの中で玉のような汗を流しながら一所懸命に行わさせていただきました。
作業も滞りなく終了することができ、お客様も大変満足して頂きました。
ありがとうございました!
ゴミ屋敷の清掃作業でお困りのお客様いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ