ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

座間市 ゴミ屋敷 手がつけられない アパート 猛暑日

■2020/08/19 座間市 ゴミ屋敷 手がつけられない アパート 猛暑日
こんにちは!
暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?連日の猛暑日で熱中症の患者様が大変多くいるようです。外にいるだけで汗吹いてきます!
この暑さも10月ぐらいまで続くようです。皆さん気張って頑張って行きましょう。

さて、本日は座間市にてゴミ屋敷の回収作業をさせていただきました。アパート一階にある1Kのお部屋が玄関を開けると腰丈ぐらいまでいらないものが敷き詰まってしまっていた現場となりました。
お客様も自分ではどうすることも出来なくなってしまってお部屋片付け日本一にご依頼していただきまさした。
作業もかなりの暑さの中行われましたが、連日の猛暑日で体の方も慣れていった為、清々しく作業を終えることが出来まさした。
お客様も大変満足していただき、これでリスタートがキレルと言って頂けました。

ありがとうございます。

ゴミ屋敷の清掃作業や不用品の回収でお困りのお客様、暑い中でもお部屋片付け日本一が誠心誠意対応させていただきます!
ご連絡ください!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ