ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

葛飾区 団地 放置 ゴミ屋敷 お盆 休まず営業

■2020/08/12 葛飾区 団地 放置 ゴミ屋敷 お盆 休まず営業
こんにちは!
今日もあついですねー。外にいるだけで岩盤浴しているかの如く汗がダラダラ出ます。
熱中症の方も増えているようですので皆様体調管理にはご注意下さい!
今日は午後から雨と言うことで冷やしてくれる恵みの雨になってくれることを祈っております。
お盆期間中もお部屋片付け日本一は休まず営業しております。よろしくお願い致します。

さて、本日は東京都葛飾区にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。団地一階にある3LDKのお部屋が玄関を開けると腰丈ぐらいまでいらないもので積もっておりました。
10年以上も放置をしたらしく、中の匂いが腐敗臭がしてなかなかの現場となりました。
作業もかなりの過酷を極めましたがなんとか終えることが出来ました。
お客様も大変満足していただき、感謝のお言葉をいただきました。

ありがとうございます!

お部屋片付け日本一ではゴミ屋敷の清掃作業や不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたら、早急でも構いません!お気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ