ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

お盆 休み 片付け 営業 夏

■2020/08/10 お盆 休み 片付け 営業 夏
こんにちは!
お暑うございます。セミの声に風鈴の音色、夏真っ盛りの季節ですね。連日暑い日が続いております。こんな日は涼をとりにどこか行きたいものです。しかし、自粛をしなければなりません。様々なことがあって自粛できない方も大勢いらっしゃると思います。
ニュースでも取り上げられていますが、東京から帰省する方に対して誹謗中傷などをしている方がたくさん見られます。
名前も出さず、脅迫めいた文書を送る方、東京ナンバーの車を窓ガラスを割ったり、車体をボコボコにする方など耳が痛くなることが起こっております。
人にはそれぞれ事情と言うものがあると思います。
確かに、東京から来た人を嫌がるその心理も理解は出来ます。しかし、だからといってそんなことをしていいと言う理由にはならないはずです。
こんな世の中だからこそみなさんで手を取り合って頑張ろうと言う考えにはならないのでしょうか?
私見で申し訳ございません。
ただ少し間違っているのではないかなぁと思い書かせていただきました。

お盆休みでもお部屋片付け日本一は営業しております!
皆さま、お電話お待ちしております。
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ