ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

加須市 不用品 回収 早急 緊急 夏

■2020/08/09 加須市 不用品 回収 早急 緊急 夏
こんにちは!
連日暑い日が続いております。皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?梅雨が明けて急に暑くなって来ましたね。やっと夏が来ましたが、、さしかし暑いですね。元気なのはセミと子供ぐらいでしょうか?笑
まだまだ夏は始まったばかりです!この暑さを乗り越えて頑張って行きたいと思います。
今年の夏は自粛の夏になってしまいますが皆さん頑張って参りましょう!
お祭りや花火、海水浴や登山など出来ませんがまたそれに変わった楽しいことを見つける夏になりそうです!

さて、本日は埼玉県加須市にて不用品の回収作業をさせていただきまさした。早急に作業をされたいということで本日受付を直接作業にお伺い致しました。一軒家の一室の物置になっているお部屋のものを全て回収するというご依頼でございました。
作業も難なく終了し、お客様も大変満足していただきました。

ありがとうございます!

お部屋片付け日本一では、早急、緊急の作業も随時行っております。お気軽にお問い合わせ下さい!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ