ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

さいたま市 ゴミ屋敷 アパート 猛暑日 マスク 汗

■2020/08/07 さいたま市 ゴミ屋敷 アパート 猛暑日 マスク 汗
おはようございます。
夏本番の陽気です!今日も東京では35度以上の猛暑日になるそうです。これは命の危険を伴う可能性がある気温ですね。遂、20年前ぐらいは熱中症という言葉がなかったように思えます。僕たちが子供の頃は日射病と呼ばれていましたよね?笑
学校で部活をやってる時も、水は飲むなと言われた世代です。
その頃に比べると、気温もかなり上がっていて、35度以上になることは滅多になかったと思います。
今年はコロナウィルスの影響で、マスクをつけての行動がほぼ義務化しています。
マスクをつけての熱中症に十分気をつけて下さい!!

さて、本日は埼玉県さいたま市にてゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。アパート2階にあるお部屋が玄関を開けると腰ぐらいまでいらないものが詰まっておりました。
作業も炎天下のか行われ、スタッフ一同玉のような汗を流しながら、なんとか作業を終えることができました。
お客様も大変満足していただき、感謝お言葉をいただきました。

ありがとうございます!

ゴミ屋敷の清掃作業で早急になんとかしたい!という方もお部屋片付け日本一にお任せ下さい!お客様のご希望に添ったプランをご提案させていただきます!
よろしくお願い致します!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ