ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

練馬区 ゴミ屋敷 引越し 急ぎ

■2020/08/04 練馬区 ゴミ屋敷 引越し 急ぎ
本日も朝からの日差しで夏らしい眩しさになりました。サロンに行かなくても天然の太陽で腕がこんがり焼 けてしまいました!
本日のご依頼は、練馬区にあるアパートにお住まいの方からです。「引越しの予定があるため部屋を綺麗にして欲しい」との急ぎのご依頼でした。
お部屋の状態は雑誌やダンボールなどの紙類、小型の家電、生活ゴミで床が埋まっている状態でした。
ダンボールに紙をまとめて入れましたが、力自慢のスタッフが軽々と搬出したため、室内で仕分けを担当したスタッフが作業に専念することができました。
お部屋の状態を確認したお客様からは「こんなに早く作業終えてもらえて助かった」とお言葉をいただくことが出来ました!

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はおかげさまで創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ