ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

花見川区 不用品 アパート 早急 急ぎ 明日まで

■2020/08/03 花見川区 不用品 アパート 早急 急ぎ 明日まで
こんにちは!
8月に入りとても暑い日が続いております。やっと夏らしい気候になりましたね。こんな日は海や川、山などに行って涼をとりたくなります。しかし、今年の夏は例年通りの夏とはいかないみたいです。新型コロナウィルス…。
花火大会も中止、イベント各種も中止、県外への渡航も自粛。
今日から飲食店も夜の10時までの営業を要請するみたいです。
いつになったら、通常の日常が帰ってくるのでしょうか?
今、自分たちに出来ることをしなくてはならないです。
皆さん、共に頑張りましょう!!

さて、本日は千葉県花見川区にて不用品の回収作業をさせていただきました。アパート一階にあるお部屋の中を全て回収すると言う作業でした。お客様も大変急いでいたらしく、本日ご連絡あり、本日作業をさせていただきました。
作業も難なく終了し、大変満足していただきました。

ありがとうございます。

お部屋片付け日本一では、早急な作業のご依頼も承っております。明日までになんとかしたい!すぐに来て欲しい!などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ