ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都中野区 ゴミ屋敷 大量のゴミ 一日で

■2020/07/18 東京都中野区 ゴミ屋敷 大量のゴミ 一日で
天気予報を見るのが嫌になるほどの長期的な梅雨ですね。低気圧で体調が悪くなる方々にとってはきつい季節かと思います。睡眠・食事・軽い運動等々、健康へ配慮してできることからやりましょう。
かく言う私も低気圧で体調が悪くなりやすいのですが、運動ができるほどの元気はないですね…
てるてる坊主をつくる毎日です。
さて、今回は東京都中野区へお伺いしました。
家屋解体に伴い、退去をしなくてはいけないお客様からのご依頼。2dkに20年以上ゴミを溜め続けた物量は、2tトラック5台分!退去日は一週間後!お客様の日程もあり、作業可能な日取りは一日しかありません。
かなり厳しいスケジュールでしたが、業界大手のお部屋片付け日本一に不可能はありません!人員を調整し、精鋭たちを集結させました。ベテラン達の手によりあれよあれよとゴミの壁は崩され、半日で作業は終了。経験豊富なスタッフの底力を思い知らされました。
どんなご依頼でも完遂させます。お気軽にご相談ください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ