ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

台東区 ゴミ屋敷 マンション 梅雨

■2020/07/16 台東区 ゴミ屋敷 マンション 梅雨
こんにちは!
梅雨の時期とはいえ本日はガクリと気温が下がり、上着を羽織っても肌寒さを感じました!
本日のご依頼は、台東区のマンションにお住まいの方からです。「部屋がゴミ屋敷になってしまったので、綺麗にして欲しい」とのご依頼です。
綺麗なマンションなので、いつもより更に慎重な壁の養生シート取付作業を行いました。
主な回収物は、ダンボール・紙類・食品トレーなどです。ゴミで玄関から先に行けない状態なので、先頭のスタッフがゴミを掻き出して後ろのスタッフが仕分けしながらゴミを袋に詰めていく流れ作業でスムーズに搬出担当へ繋げました。
作業後にお客様からは「気分もさっぱりとして安心しました」とお声をかけて頂きました!

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はおかげさまで創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ