ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

大田区 ゴミ屋敷 アパート 雨 コロナウィルス

■2020/07/14 大田区 ゴミ屋敷 アパート 雨 コロナウィルス
こんにちは。
梅雨らしい天気になった今日一日です。雨が降ったり止んだりと、亜熱帯な気候ですが、皆さん!いかがおすごしでしょうか?
繁華街などは以前と比べたら、格段に人は減った感じがあります。しかし、新型コロナウィルスの猛威が止まりません!
100人以上の感染者を毎日のように出していますが、果たしてどこまで感染者が増えるのでしょうか?
幸いなことに私の周りには感染された方がいないので、まだ実感がわかないのが現状です。
しかし、感染対策はしっかりやらないとやられてしまう可能性があるのでそこはきちんとこれからもやっていきたいと思っております。

さて、本日は東京都大田区にて、ゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。アパート4階の2D Kのお部屋が玄関を開けると腰ぐらいまでいらないものでごった返している状況でした。
お客様も自分ではどうすることも出来ない状況になってしまった為、弊社『お部屋片付け日本一』にご依頼いただきました。
作業も難なく終えることができ、お客様も大変満足していただきました。

ありがとうございます!

ゴミ屋敷の清掃作業や不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ