ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

泉区 ゴミ屋敷 クリーニング マンション

■2020/07/13 泉区 ゴミ屋敷 クリーニング マンション
こんにちは!
今朝から雨が降ったりやんだりの落ち着かない天気が続き、なんだか落ち着かない日が長引いていますね。

本日のご依頼は神奈川県泉区にあるマンションにお住まいの方からです。「仕事が忙しくて掃除に手が回らなかった。引き続き生活できるように綺麗にして欲しい」とのご依頼です。
お部屋の状態は、生活ゴミが山積みになって辛うじて床が見え隠れしており、水周りはカビやホコリや石鹸カスなどで汚れていました。
お客様の方である程度ゴミを仕分けていただいてたため、バケツリレーでスムーズに搬出を進めることができました。担当させていただいたお風呂場のクリーニングは、特にカチカチに固くなった石鹸カスをスポンジやヘラを使いながら、浴槽を傷つけないように注意しながらツルツルに磨き上げました!

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はおかげさまで創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ