ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

台東区 マンション 高層階 不用品 回収 梅雨

■2020/07/11 台東区 マンション 高層階 不用品 回収 梅雨
こんにちは!
蒸し暑い日が続いております。何もしていないに汗が吹き出してきますね。湿度が90%の30°と湿度が50%の30°では不快感が違いすぎて笑方きます。早く梅雨があけてほしいものです。梅雨が開ければ大好きな夏がやってきます!
仕事していても、冬よりも夏の方が仕事がしやすいです。思いっきり汗をかくと爽快感がたまらなく気持ちいいです。
大雨やコロナウィルスなど今年の夏は例年の夏とはまた違った感じになるでしょうが、一年に一回しかない夏を謳歌したいと思います。
さて、本日は東京都台東区にて不用品の回収をさせていただきました。マンション11階の2LDKのお部屋のものを全て撤去するという作業内容でした。お客様も家にあるものは全ていらないということで作業も単純明快な作業となりました。やはり、マンションの高層階となると搬出も大変になるのですが、事前に管理会社様に連絡を入れて、エレベーター一機を弊社専用にしていただきとても作業しやすかったです。
そのおかげで、作業も滞りなく終了し、お客様も大変満足していただきました。

ありがとうございます。

不用品回収でお困りお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ