ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉市 マンション ハウスクリーニング ゴミ屋敷 大雨

■2020/07/08 千葉市 マンション ハウスクリーニング ゴミ屋敷 大雨
こんにちは!
全国的に大雨の天気となっております。大雨災害で被害に遭われた方方のご冥福をお祈りします。
東京も風が一日中強い日となりました。雨も降ったり止んだりと台風のような天気です。車を運転していると風で倒されそのになるぐらいの強風で恐怖すら感じます。夕方になってからは晴れ間もでて、夏らしい気候となりましたが、蒸し暑いとても蒸し暑い天気となりました。
今年の梅雨は大雨の梅雨となりました。

さて本日は千葉県千葉市にてゴミ屋敷の清掃作業と水回りのクリーニングをさせていただきました。マンションの10階にあるワンルームのお部屋が膝下ぐらいまでいらないもので詰まっている状態でございました。
水回りのクリーニングも10年以上放置してしまってた為、こびりつきや腐敗が始まっている状態でした。
作業も夕方ぐらいに終了し、お客様も綺麗になったお部屋を見て大変満足していただきました。

ありがとうございます!

ゴミ屋敷の清掃、ハウスクリーニングでお困りのお客様!どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ