ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

調布市 ゴミ屋敷 アパート 梅雨 清掃 ジメジメ

■2020/06/28 調布市 ゴミ屋敷 アパート 梅雨 清掃 ジメジメ
こんにちは!梅雨らしいジメジメとした暑さが続いております。天気も晴れてくれればよいのですが、かなりジメジメっとしてとても不快な気分になりますよね。この時期は外で仕事をしていると何もしていないのに汗が出てしまいます。動いていたら玉のような汗が出ます!
しかし、汗をかいた後の爽快感がたまりません。
そろそろ梅雨も空けてくるかと思いますが、それまでこのジメジメを我慢しましょう!!

さて本日は東京都調布市にてゴミ屋敷の回収作業をさせていただきました。アパート三階にある1D Kのお部屋が玄関を開けると膝上ぐらいまでいらないもので積み上がっていました。
作業もかなりのジメジメ増し増しの中行われて途中足元が悪い状態にはなりましたが、十分に注意しながら作業を終えることが出来ました。
お客様も大変満足していただき、感謝のお言葉をいただきました。

ありがとうございます!

ゴミ屋敷の清掃作業でお困りお客様いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ