ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県 いすみ市 日本家屋 不用品回収 建て壊し

■2020/06/27 千葉県 いすみ市 日本家屋 不用品回収 建て壊し
こんにちは!
梅雨の晴れ間となりましたが皆さま土曜日!どうお過ごしになられていますか?
しかし、蒸し暑いですよねー。何もしていないのに汗が吹き出してしまいます!そろそろ暑い暑い夏がやってきますが、今の段階でこの暑さだと夏本番になってしまうとどうなってしまうんですかねー。溶けちゃいますよね笑
しかささ、熱中症や脱水症状には本気で気をつけなければなりません。
いつも危険と隣合わせの作業をしてあららますが、1日1日を頑張っております。

さて、本日は千葉県いすみ市にて一軒家の不用品の回収をさせていただきました。8L D Kの立派な日本家屋の中のものを全て廃棄する作業となりました。トラックも5台以上、人員も15人以上と大変大きな現場となりましたが、お部屋片付け日本一にかかればちょちょいのちょいと午前中に作業を終わらすことが出来ました。
お客様、親戚一同の方々も大変驚からておりまして、感謝のお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

一軒家の不用品回収でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ