ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

文京区 不用品 回収 クリーニング

■2020/05/28 文京区 不用品 回収 クリーニング

本日は電車内の人や道路の車通りが多く感じられ、少しずつ自粛緩和が目に見てくるようになりました。体調管理や人混みを避けるなど引き続き注意して過ごしましょう。
本日のご依頼は東京都文京区にお住まいの方からです。
お部屋は物で散らかっている状態でした。主な回収物は食品のトレー、ペットボトル、本、書類などでした。作業は玄関から奥の部屋へ向かってゴミの回収を始めると同時にトイレのクリーニングを行います。書類など残し物が多くあるため、お客様が仕分けしやすいように部屋の隅に纏めて置きました。遠くに停めてあるトラックまで軽トラに乗せて運び出している間にお部屋の掃き掃除と掃除機がけで仕上げて作業終了となりました。
作業後にお客様からは「早く片付けが終わって助かった」とお言葉を頂きました。
、ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ