ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

あきる野市 不用品回収 一軒家 立ち合い なし

■2020/05/27 あきる野市 不用品回収 一軒家 立ち合い なし
こんにちは!
ジメジメとした湿度が高い日が続いております。みなさん!いかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が解除され、やっと日常に戻ろうとしていますが、いったいどうなるんでしょうか?ここ2ヶ月ぐらいの間で今日は1番車通りが多かった気がします。
これから、段階的にいろいろと良くなる方向には行くと思うのですが、果たして本当にこのまま感染者が少なく一定の数しか出ないとも限りません。政府やマスコミは新しい生活習慣といいますが、これが本当に浸透していくのかと思うとちょっと疑問が残ります。
しかし、蓋を開けてみないとわからないのでこれからの国の動向やコロナウィルスの行方などを改めて注視していきたいと思います。
さて、本日は東京都あきる野市にて、不用品の回収をさせていただきました。一軒家の不用品回収で、決められたものの回収でしたので、難なくこなせた作業となりました。
お客様もコロナウィルスを警戒してか、作業中は全く立ち会いがありませんでした。
そろそろ、この状況にも慣れて行かないといけません。
日々精進の気持ちで頑張ってまいります!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ