ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

習志野市 自粛中 ゴミ屋敷 困った 片付け

■2020/05/23 習志野市 自粛中 ゴミ屋敷 困った 片付け
こんにちは!
雨上がりで蒸し暑い日になりましたね。もうそろそろ梅雨になるんでしょうか?
そろそろ、緊急事態宣言も解除されるかも知れません、ということで皆さんやったかぁと思われる方多いのではないでしょうか?
緊急事態宣言が解除されたからといって日常が戻ってくるのかと思いきや、そうではなさそうです。まだまだコロナウィルスの恐怖から抜け出すには遠いようです。
いろんな生活スタイルが変わってくることが予想されます。それに順応して行かなくてはいけません。まだ、手探りではありますが、どのようになっていくのか注視したいと思います。

さて、本日は千葉県習志野市にて、ゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。土曜日ということでお休みの方が多いようで、ありがたいことにお部屋片付け日本一では、土日祝日からスケージュールが埋まっていきます。
作業も滞りなく終了することができ、スッキリしたお部屋を見て、お客様も驚かれておりました。
ありがとうございました。

不用品回収、ゴミ屋敷の清掃でお困りの自粛中のお客様おりましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ