ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

練馬区 ペット 一軒家 回収 オゾン消臭

■2020/05/22 練馬区 ペット 一軒家 回収 オゾン消臭
こんにちは!
そろそろ日常生活が恋しくなってきた、今日この頃です。自粛生活ももうそろそろ解放されそうですが、解除されたら皆さん何をしたいですか?私は美味しいお肉を食べに行きたいです。
しかし、解除されても昔のような生活は送れないのかなぁとかいろいろ考えてしまいます。
買い物をするのにも、普段とは到底思えない光景が広がるのかと思います。マスク姿の店員、フェイスシールド姿、隔離するビニールシート。それだけコロナウィルスがとても危険なウィルスだということですね。
コロナウィルスの早期終息を心から祈っております。

さて、本日は東京都練馬区にて不用品の回収作業をさせていただきました。一軒家の一室がペット部屋になっており、そこのものを全て回収するという作業となりました。
作業も滞りなく終了し、お客様も大変満足していただけました。
ありがとうございました。

ゴミ屋敷の清掃、不用品回収、消臭作業でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せください!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ