ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都中野区 クリーニング

■2020/05/18 東京都中野区 クリーニング
昨夜から続けて雨が降り、一日中霧雨のように降り続けていました。雨の中で気温も低くなりかなり動きやすい日となりました。
本日のご依頼は、東京都中野区にお住まいの方からです。依頼内容は風呂・トイレ・キッチン・床のクリーニングです。不用品はお客様の方で片付けをされるため、回収作業は無くクリーニングのみのため直ぐに各担当箇所に別れて作業を開始しました。担当させて頂いたお風呂はカビが浴室内に広がっており、土埃なども目立ちました。タイルのヒビ割れや浴槽の劣化もあったために、ブラシで擦る際は力加減に注意しました
浴室の扉は外すことが出来たため、細いブラシでも届きにくいホコリなども綺麗に落としきることができました。
お客様が浴室の確認をして下さった際に、前と全く変わって驚いたとお話くださいました。
ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ