ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

上尾市 オゾン消臭 コロナウィルス 効く 不用品回収

■2020/05/18 上尾市 オゾン消臭 コロナウィルス 効く 不用品回収
こんにちは!
今日は昨日と打って変わって、肌寒い日になりました。雨もチラホラと降ってきて、夜からは本降りの雨が降るそうです。
台風1号のまとまった低気圧が、本降り雨を降らせるみたいです。
緊急事態宣言が緩和されて、各地で続々と規制が解除されつつあるみたいです。が、一気に今までのような生活が戻るとは思いません。やはり、最初は皆さん牽制するでしょうねぇ。
緊急事態宣言が解除されてもこの生活が続くのではないでしょうか?

さて、本日は埼玉県上尾市にて不用品回収をさせていただきました。
アパート3階のワンルームのお部屋のものを全て回収するという作業でした。
作業も午前中には終わり、お客様も弊社のスピードに大変驚かれておりました。

ありがとうございます。

弊社てコロナウィルスにも効くと言われているオゾン消臭なども行っております。
ゴミ屋敷の清掃作業や不用品回収でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ