ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市 金沢区 一軒家 不用品 

■2020/05/15 横浜市 金沢区 一軒家 不用品 
こんにちは!
今日も暑い日が続いております。皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?明日はまた気温がグッと下がるみたいです。冷房のつけっぱなしにご注意下さい!
昨日の夕方、国から緊急事態宣言が段階的に解かれました。しかし、ここで安易に行動してはいけません。必ず第二波がやってきてしまいます。
そろそろ、ガス抜きの時期だとは思いますが、ゆっくりと抜きましょう!ここで一気に抜いてしまうと今までの努力が水の泡となってしまいます。
まだまだ、コロナとは長い付き合いになるとは思いますが、必ず撲滅してやりましょう!

さて、本日は横浜市金沢区にて、不用品の回収作業をさせていただきました。一軒家の一部屋の回収作業でした。作業もお客様がハッキリといるものいらないものを仕分けをしていただいたのでかなりスムーズに作業を終えることができました。

ありがとうございました。

ゴミ屋敷の清掃、不用品の回収作業でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ