ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

杉並区 不用品回収 自粛中 アパート

■2020/05/10 杉並区 不用品回収 自粛中 アパート
こんにちは!
朝雨が降っていましたが、今は気持ちいいぐらいの青空となりました。連休最終日はとても清々しい春日和になっていますね。
今日まで連休という方とても多いと思います。明日から仕事を再開される方も、もうはじめているという方も今日という日を謳歌してください。
自粛が延長となり、どうするんだろうと思っている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、1日1日を一所懸命過ごしていれば、必ず光が差すと信じて頑張って参りましょう!
と私は思っております。
まだまだ長いトンネルの中を錯綜する日々が続くと思いますが、下を向かずに頑張ってまいりましょう!
コロナウィルスの早期終息を心より願っております。

さて、本日は東京都杉並区にて、不用品の回収作業をさせていただきました。
アパート一階にある一つのお部屋の中の回収作業でした。
作業も難なく1人で行い、お昼頃には終了することができました。

ゴミ屋敷の片付けや不用品の回収作業でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ