ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

オゾン 消臭・除菌 即日対応 コロナウィルス

■2020/05/09 オゾン 消臭・除菌 即日対応 コロナウィルス
緊急事態宣言が延ばされることとなりました。
自粛期間の延長に伴い、家で過ごす時間も必然的に増えます。お家の中にずっといると、普段気にしなかった汚れなどが気になってくること、ありますよね。
汚れなら掃除して落とせば良いのですが、臭いはどうでしょうか?コンビニに行って帰ってくると、溜まった生活臭が気になる…なんてことありませんか?
換気すれば一時的に臭いは薄まりますが、生活臭は壁紙などお部屋自体に染みついていて、時間が経つと元に戻ってしまいます。
そこで、オゾン発生器を使った消臭です。壁紙に染みついた臭いもすっきりなくなります。
消毒効果もありますので、コロナウィルス対策にいかがでしょうか?
繁忙期に伴い、人員を増員して臨んでおります。即日対応も可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ