ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 久喜市 一軒家 物置 緊急依頼

■2020/05/07 埼玉県 久喜市 一軒家 物置 緊急依頼
こんにちは!
ゴールデンウィーク明けの素晴らしい快晴の良い天気になりました!こんな日はピクニックでもしたいものです。
今日からお仕事の方多いとは思います。
緊急事態宣言が延長となり、大変な思いをしてる方たくさんいらっしゃるかと思います。

あと1ヶ月でこの生活が終わらないとは思いますが、1人1人が意識をすれば絶対にいい方向に進むと思います。
コロナウィルスの影響は計り知れないと思いますがみなさんでこの国難を乗り切りましょう!

さて、本日は埼玉県久喜市にて不用品の回収をさせていただきました。一軒家の一室の物置になってしまった、ところを全て回収というご依頼でした。
昨日ご連絡いただき、本日作業させていただきました。
作業もお客様のご協力頂き、難なく作業を終えることができました。

お部屋片付け日本一では、緊急の作業も随時承っております。
ゴミ屋敷の清掃でお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ