ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

緊急 早急 作業 引越し ご相談

■2020/05/06 緊急 早急 作業 引越し ご相談
こんにちは!
どんよりとした曇り空が関節痛にはとても堪える今日この頃です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークもあっという間に最終日になりました。最終日は曇り空ですが、この連休中に楽しいこと、素晴らしいことたくさんあったのではないでしょうか?
今年はコロナウィルスの影響で、普段の大型連休とは一味も二味も違う連休になったと思います。
お家で過ごす時間が大半だった思いますが、普段なかなかしないことや、掃除などしてリフレッシュしたのではないでしょうか?
弊社もご自宅にいらっしゃるお客様のご依頼大変多くいただきました。
まだまだ、自粛週間は続くと思いますが、みなさんでこの国難を乗り切りましょう!!

まだまだ、急なご依頼など承っております。
明日までになんとか部屋を綺麗にしたい。緊急な引越しでなんとかしたいなどございましたら、一度お問い合わせ下さい。
お部屋片付け日本一はお客様のご要望を出来る限り遂行致します。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ