こんにちは。
最近は日中は暖かい日が続きますが夕方や風が強いと肌寒く感じる日もあります。衣類を着たり脱いだりと忙しく、季節の変わり目で衣替えをする方は増えているのではないでしょうか。
今、新型肺炎コロナウイルスが世界中で悪さをしています。
長期戦になるのではないかと思われてる方も多いと思います。
手洗いやうがい、など何度も聞いているとは思いますが気を抜かず耐え抜き堪えましょう。
5月に入り、実感のないGW中です。
引越しや新学期、新入社、新年度と催し事の時期も落ち着いてきたのではないでしょうか。
出会いや別れがある中で人として人間として成長する時期でもあります。
新しく物事をされる方、断捨離をして気分や気持ちを切り替える方、色々な人達にご相談やご依頼を頂いております。
私自身も様々な方からお話を聞き色々な状況などを学ばせて頂いております。
「昨日より今日」「今日より明日」と日々、勉強だと思い経験を積んで成長していきます。
「自粛中に」「オゾン消毒消臭」「片付け清掃」「ゴミ屋敷」「転勤」「お急ぎ」「夜間」「緊急」「即日対応」 「引越し」など十人十色、状況があります。
まずは無料のご相談から。
「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。
お部屋片付け日本一