ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

立川市 不用品 回収 引越し前 緊急事態宣言

■2020/04/09 立川市 不用品 回収 引越し前 緊急事態宣言
こんにちは!
遂に、緊急事態宣言が発令されました。
しかし、発令されたところで一体何がかわるのでしょうか?
電車も動いている、飲食店も空いている、んー難しいですね。
仕事をしないといけないですし、仕事に行く為には、電車を使わないといけないですよね汗
今朝は、いつもと同じように満員電車で出社致しました。
何が正解で、何が不正解かわからない世の中になって参りましたが、下を見ずに、上を向いて頑張って参りましょう!!

さて、本日は東京都立川市にて引越し前の不用品回収をさせていただきました。
ある程度、不要なものをハッキリ分かる様にして頂いた為、作業もすんなりと終えることが出来ました。
やはり、お客様とのお話の話題もコロナウィルスの話題で持ちきりです。
本日のお客様は東京から実家に移動するとのことです。
この様な方、大変多くおられると思います。
是非、その際のお片付けはお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ