ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

調布市 マンション 回収 女性スタッフ

■2020/04/03 調布市 マンション 回収 女性スタッフ
今日は春らしく爽やかな天気ですね。桜の花もだいぶ散ってきましたが、まだまだ綺麗に咲いている桜もあってとっても癒されます。

本日は調布市の現場に行ってきました。
マンションの3階です。
エレベーターなど養生をしっかりとして、準備したらスタートです。

女性のお部屋だったので、女性スタッフご希望でした。お引越しされるとのことですが、1DKのお部屋をゴミ屋敷にしてしまい困っていたそうです。
メインで使用していたお部屋は、女性スタッフと不用品を仕分けながら進めます。
あらかじめ、トイレ、お風呂、キッチンと仕分けしやすいものは、ご自身で分別されていたので、女性スタッフと仕分けしている間に、男性スタッフがどんどんトラックに運びました。

汚れてしまった家具やボロボロになった家電は回収いたしましたので、ゴミと共に回収物は2トンロングのトラックがいっぱいになりました。
お部屋もスッキリして、お客様も大満足で終了できたのでよかったです。

お客様の困りごとは皆様それぞれです。
安心して任せていただけるよう、お見積もりやご相談にもしっかりと対応させていただきます。
ぜひご連絡ください。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ