ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

ゴミ屋敷 大量のゴミ 即日対応

■2020/03/31 ゴミ屋敷 大量のゴミ 即日対応
引越しシーズンの到来です!日本中のあらゆる物・人が慌ただしく移動したり異動する季節。引越しをする際には、予め準備を進め、余裕をもって行動をしたいものです。
…が、なかには準備が全く整わないまま引越し日を迎えてしまう方もいらっしゃいます。
引越し業者で対応できる範囲でしたらいいものの、大量のゴミが積み上げられたゴミ屋敷は引越し業者でもお手上げです。
もし、そのような状況でお困りの方は、お部屋片付け日本一へご相談ください。地域にもよりますが、即日対応も可能です。
どんな大量のゴミも、あっという間に片付けます!
お電話・メール・LINEから問い合わせができますが、お急ぎの方は電話でのお問い合わせを頂くと、スムーズに対応できます。
大変な世の中ですが、皆様の生活のお手伝いができればと思っております。
相談から受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ