ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都足立区 汚部屋 コロナウィルス 除菌 消臭

■2020/03/31 東京都足立区 汚部屋 コロナウィルス 除菌 消臭
コロナウィルスによる被害が拡大し続けています。志村けんさんが亡くなったというニュースは日本中を驚かせました。これ以上悲しいニュースを生み出さないためにも、コロナウィルス対策はしっかり行っていきたいです。
さて、今回は東京都足立区へお伺いしました。
お部屋を何年も掃除できていない一人暮らしの女性からのご依頼。多忙な生活を続けるなか、ゴミ出しもままならず、気付けば汚部屋となっていました。
コロナウィルス対策で在宅ワークとなったのですが、お部屋が汚すぎて仕事に集中できないとのことで、ご依頼頂きました。
必要なものを確保しながら、お部屋に溜まったゴミを搬出していきます。同時に水回りのクリーニングを行い、お部屋全体をキレイにしていきます。
仕上げに、オゾン発生機を使い、部屋全体を消臭・除菌します!
朝から7時間ほどの作業となりましたが、お部屋は見違えるようにキレイになりました。
お客様には大変満足頂きました。
コロナウィルスに負けない免疫力を保つためにも、お部屋は常にキレイにしておきたいですね。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ