ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

大田区 引越し 残置 一括 回収 コロナウィルス

■2020/03/27 大田区 引越し 残置 一括 回収 コロナウィルス
こんにちは!
コロナウィルスが猛威を振るっております。今週だけで東京で100人以上の感染となりました。プロ野球選手もなりましたね。
歯止めが効かない状態になっていますね。
緊急事態宣言などを出して、外出禁止令などを発表しても効果はないものでしょうか?
経済が回らないとか、休みの期間の売り上げの保証など、数多の問題があると思いますが、そんなこと言ってる場合でしょうか?
個人的にはやってみればいいのになと思ってしまいます。それだけ事態は深刻です。

さて、コロナウィルスが猛威を振るっておりますが弊社、「お部屋片付け日本一」は今日も頑張っております。
本日は、東京都大田区にて、不用品の回収作業をさせていただきました。
アパートとの引越し後の残地の処分でございました。
お部屋の中のものは全て持っていってくださいとのお客様のご要望でしたので、作業も難なく終わり、お客様も大変満足していただきました。

例年に比べ、コロナウィルスの影響で、ご依頼数は若干少なくなっております。

お困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお問い合わせ下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ